information

ハンドメイドブログ村

に参加しています。

イタリア情報が満載!!

美術館などの予約も代行してくれます!!

AMO ITALIA

2014 4/11

オープン当初よりmeerschaumを取り扱っていただいた葉山wiglimが一時休業となりました。それに伴いmeerschaum商品の販売も終了いたしました。

2013 11/25

blog,gallery,order1(pricelist)

更新しました。

12/17

本日のcosta del sol

のmercadoはお休みです。

来年はパワーアップして営業です!!

11/29

12/2(sun)

葉山wiglimにてフリーマケット開催。

meerschaumも私物、meerschaumアウトレット が出ます。

是非、遊びにきてください。

10/19

10/28~11/7

新宿LUMINE1 2Fの

期間限定shop

CAT'S FOREHEADにて

meerschaum商品を販売いたします。

9/22

9/24は大倉山costa del sol にて

mercadoです。

時間は15時~21時です。

皆様お待ちしております。

 

 

7/3

blogが復旧いたしました。

7/19

7/23月曜日大倉山costa del solにて

marketが開催されます。

meerschaumも出店いたしますので

是非遊びにいらしてください。

7/1

ただ今Blogが見えない状況になっております。

原因を追究中ですのでしばらくお待ちください

6/19

6/25月曜日 大倉山costa del solにてmarketが開催されます。

meerschaumも出店いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

詳細6/19blog

5/20

5/29~6/15お休みをいただきます。

ご用件の方はcontactまでお願いいたします。

3/24

Shopping のページに沢山の商品が揃いました。お値下げ商品も沢山ご用意しております。この機会にぜひ!!

3/23

meerschaum SITEリニューアルいたしました。shopping のページも新しくなっています。

 

お楽しみください。

 

 

Exhibition

O-cafe 2011年1/15

cofe cowra 2011年11/30~12/11

cafe cowra 2011年7/29~8/12

bar&caf KOVU 2011年5/29

 

過去blogmeerschaum

HK 1

今回は羽田から~超ラクチン&YCATから560円なんて!!

安い~。今後、羽田からいっぱい便が出るといいな。

 

朝の便に乗ってお昼にはHKよ。なんてステキな近場。

チェックインしてすぐにおでかけ。

今回は香港島のCauseway bayに宿泊。

以前来た時は。。ん~。。かなり前、そう、だって返還前ですもん。

その時はクーロン側に泊まってて、ちょっと散歩した香港島の

雰囲気が忘れられず、今回は絶対香港島!!って決めてたの。

 

最初はqueen's road eastを目指しました。

ここはカーテンなどのオーダー屋さんが多いとの事で。

でもやはりオーダーのみで生地やさんはありませんでした。

1枚買えたけどね~

 

そこから山側の階段&急坂をエッチラオッチラ登って(写真→)

Star streetへ。 もっと沢山お店があるかと思ってたんだけど。。

ん~、お目当てのお店がなければわざわざ行く感じのエリアでは

ない感じかな~。で、ホテル周辺へ戻りました。

 

結構疲れちゃって、ご飯ど~する~???ってな気分の時に

何洪記粥麺専家(Times squareの近く)て有名なお店が現れたので迷わず。

蝦蝦蝦~!!なラーメンとあわびのお粥を食べました。

勿論美味しいし、店員さんも親切で良かったよ。入れ替わり立ち代り

会社帰りのお客さんでいっぱいでした。

こういう麺&粥のお店は無数にあるのでお気に入りを見つけると良いかもね。

 

夜はそのままこのエリアを散策。ここは10個くらいの上野と20個くらいの

竹下通りと1個の銀座??みたいなのが集まったエリアで

月曜だというのに地元の人で人が溢れかえっていました。

日本人観光客らしき人にはお会いしませんでしたね~。何か不思議。

 

そろそろホテルで早めの就寝にしようか~という事で

ワインと蒸し鶏&野菜のオイスターソースかけみたいなの

を買って帰りました。(就寝じゃないじゃんね)。

適当に買った蒸し鶏だけど、このお店も美味しいんだな。

多分どこでも美味しいんだね。きっと。あ~幸せな国じゃ。

 

今回羽田からってこともあるのかもだけど、私の便の95.5%くらい

がビジネスマンで、観光!!って方はいませんでした。

でも、逆に静かで良かったかな。って意味でも羽田便はオススメ。